
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置してました。 あと今の目標

はいどうも、もう見てくれてる人いないんじゃないかなってくらい放置してた雪城ななみです。

仕事が忙しくなってきました。
まぁそれ自体は前から言ってることですけどね。
最近は今の立場から更に上を目指して、色々な事を試行錯誤している状態なので充実してる毎日ではあります。

さて、タイトルにあるんですが今の自分にはある目標があります。
それは追記で書きましょう。
[ 2017/02/17 03:33 ] 日記的なもの | TB(-) | CM(2)

年が明けてた

はいどうも、自分の誕生日(12/6)にブログの更新すらできないほど仕事に追われてぎゃぼーしてる雪城ななみです。

はてさて、新年二日目ですが皆さんはいかがおすごしでしょうか?
私は正月休みが今日しかないので明日からまた仕事仕事で疲れがとれない毎日をランナウェイすることになってます。

まぁそんでもいまは明確な目標があるのでそれに向かって走るのはやはり楽しいです。

そんなわけで、皆様!
今年もななみんの気分屋店舗をよろしくお願いします!

[ 2017/01/02 23:35 ] 日記的なもの | TB(-) | CM(2)

スロットぽちぽち

はいどうも、休みにスロットへ行くのが楽しみになってる雪城ななみです。

最近はblood+がお気に入りでよく打ってます。
A+ARTだからA引けないと全然増えなくて勝てないですけどね



上乗せ特化のくせに乗らないからすーぐすっぽぬけるし



まぁ楽しいから打ちますけどねー(=゚ω゚)ノ
[ 2016/11/30 14:56 ] 日記的なもの | TB(-) | CM(2)

少々マビノギについて語ろう

はいどうも、マビやりたいけどモバイルノートじゃ要求スペックが満たされてなくてプレイできてない雪城ななみです。

まぁ最初に比べるとマビの要求スペック結構上がりましたよね……
覚えてる限りだとG10だったかな?イリアにメリダが解放されたあたりから、ただでさえ重かったのが悪化してたような記憶あります。

そんなわけで今回は懐かしいマビノギに関してトークしていきましょう

[ 2016/11/15 10:36 ] ゲーム関連 | TB(-) | CM(0)

最短距離で突っ走る

はいどうも、今日は少しリアルのお話しをしようかなと思う雪城ななみです。

旧ブログの記事を見返していくと分かりやすいんですけど、遅番だ早番だ的な事を書き始めたあたりで転職してます。

そんでまぁ、いい歳にもなってきたし……
そうでなくても真剣に突っ走る目的が出来たので、いまの職場でとにかく上を目指そうと思っています。

毎日毎日違うことを学び吸収しての繰り返しですが、これはこれで中々楽しいです。

そんなわけで技術も知識もガンガンつけて、そんでも勿論油断はせずに最短距離で上を目指して突っ走ってる雪城ななみでした。
[ 2016/10/17 02:56 ] 日記的なもの | TB(-) | CM(0)






